いざ三重・滋賀へ

 いよいよ41回生修学旅行がやってまいりました! このブログは、随時修学旅行の様子を載せていきますので、宜しくお願いします!


 朝は少し肌寒い感じでしたが、天気に恵まれ、非常に清々しい空気の中、生徒たちが体育館に集合しました。参加者が全員集合完了し、 無事に検温が終わったところで、7時半から出発式が始まりました。その後松ヶ丘のバス停へと移動し、いよいよバスへと乗車! 予定通り出発することができました。生徒の皆さんは、マスクをしながらの友だちとの会話を楽しんでいる様子です!

 ここで、今日一日の流れを載せておきます。 交通状況等で予定時刻が変更になることがありますので、またブログでお伝えします。
  8:00    バス乗車・出発   
  9:00    トイレ休憩(草津PA) 
      11:00     鳥羽水族館 到着 
      13:15     志摩スペイン村 到着 
      17:00     ホテル(宝生苑) 到着  

 現在は、草津PAを出発し、新名神高速道路で
三重県に向かっています! 鳥羽水族館までまだまだかかりそうですね💦  

                        

      上記の写真は、草津PAのものです。
   非常に天気が良いです!







コメント

このブログの人気の投稿

修学旅行2日目

ジュゴンに会える水族館へ