志摩スペイン村

   予定より約30分遅れましたが、無事に志摩スペイン村に到着しました。

   


 アーケードを通り抜けると、大きな広場があり、そこで旧クラスでクラス写真を撮りました。

  



 その後は班別行動でアトラクションやショーを楽しむ姿が見られました。  

 特にアトラクションでは、ピレネーと呼ばれる吊り下げ式ジェットコースターが生徒には人気でした。中には3回乗ったという人もいました。

 クラス写真を撮った場所では、ショーが開催されていました。ショーの後、スペイン村のキャラクターと写真を撮ることができましたが、キャラクターとのソーシャルディスタンスをとるなどの対策がされていました。

   


 予定より少し短い滞在でしたが、生徒の皆さんは満足した様子でした。

  


 ではいよいよ宿泊先の宝生苑へと向かいます。お腹が空いたという声が上がってますが、いったいどんな晩御飯が出てくるのでしょうか。



 

コメント

このブログの人気の投稿

修学旅行2日目

いざ三重・滋賀へ

ジュゴンに会える水族館へ