例年とは違う修学旅行でしたが・・・

 交通渋滞に巻き込まれることもなく、17:20には全てのバスが無事に伊丹の松ヶ丘のバス停に到着し、多くのお土産を持ちながら学校へと向かいました。

 学校到着後、クラスごとに終礼が行われ、生徒は解散しました。

 本来であれば、1月に修学旅行を実施する予定でしたが、緊急事態宣言のため2度延期になりました。そして今月になりようやく実施することができました。

 病気や発熱等もなく、無事に修学旅行を終えることができました。保護者の皆様には、ご理解ご協力を頂きましたこと、本当に感謝しております。

 お子様が帰られましたら、体調などの様子を見て頂き、この修学旅行での話を聞いてみてください。

 2日間、ブログを見て頂き、本当にありがとうございました!


           

 

コメント

このブログの人気の投稿

修学旅行2日目

いざ三重・滋賀へ

ジュゴンに会える水族館へ